家庭用の中古実機を購入してパチンコをやめるという選択

家庭用の中古実機を購入してパチンコをやめるという選択について

激アツハズしまくるんですけど…

昨日の実践はとてもキツかったです。

 

朝から800回転回してその間熱い演出が全然来なくて、

やっとリュック保留(赤)から保留が金に変化して「これはきた!」と期待していたら、

無限軌道ゾーン→準決勝リーチ(金タイトル)で外れ!

 

もうね、心折れました。やっぱり準決勝ってのがまずかったのか。

 

そこから意味のない台移動したんですが、

そのあとに座った人も1100回転まで回してやっとあたりを引いていました。

隣で打っていたのですが、確変で当たって5箱積んでいたので、「出てよかったね」と思いました。

 

自分の台は座ってすぐに疑似3連。からのアニメのop(Dream Riser)が流れてテンパイって演出からやはり準決勝に進んでハズレW

 

準決勝ェ…

 

せっかくはじめてのOP演出だったのに…

 

調べたらどうやら歌っているのがあんこうチームのバージョンがあるみたいですね。

 

あと最後のタイトルの背景が金と虎柄の激アツバージョンもあるようです。

なかなか見られない演出なのですが、いつか見てみたいと思います。

 

ほんと、こんなに打ち込んでいるんだったら、いっそのこと自宅でも打てるようにパチンコ実機を購入してやろうか…。

そのほうが安くつくんじゃないか…。

そんな気がしてきました…。

 

いったいいくらくらいするんだろう…。