家庭用の中古実機を購入してパチンコをやめるという選択

家庭用の中古実機を購入してパチンコをやめるという選択について

CRガールズ&パンツァーがおもしろすぎる

CRガールズ&パンツァーが導入されて1ヶ月以上経過しましたが、とにかく面白すぎて休みのたびに朝からホールに通っています。

もう出勤ですよ。

 

仕事の終わりにもマイホの様子を見に行ってけっきょく打ってしまうんですが、

打ーウィンの経験値もほしいといって自分に言い訳して打ち込んでしまうんですよね。

しかも4円。

 

でもね。ずっと待ってたんですよね。

しかも平和はよくやってくれたと思います。

原作ファンの自分でも打っていて没頭できるほど、

各演出の作り方がいいんです。

 

ガルパンは劇場版のおかげで確実に一般そうにも認知されつつありますね。

パチスロの版権料のおかげで制作できた劇場版が予想以上に傑作だったので、

そのおかげでファンがホールにかようといったことにもつながったと思います。

 

通常時でも左のモニターで動いているキャラクターを見ているだけで幸せな気持ちになれるのはやっぱり原作が好きだからですね。

 

ちなみに気になる収支は、ここ1ヶ月でけっこう負けてます。

しっかりと計算はしていないですが、10万くらい負けているかもしれません。

勝つこともあるのでここからプラスマイナス0に持っていけたらいいのですが。

 

ちょっと辛いので、1円に非難するか、甘デジが出てくれたらいいのになと思うばかりです。